相棒のGarmin(ガーミン)405 お互いまだまだ終われません!(^^)/

『巨人、白鳳、GPSウォッチ』と言われた?2008年冬。
当時、GPSウォッチは高価でした。
(今でもそうですが(^^;))
文字通り駆け出しの身ながら
大枚をはたいて購入した理由。
それは、
ビギナーズラック当選した初フル
『東京マラソン』に出ることになったから。(*^^*)
買った頃は8時間稼働してますた。
それが、最近は電池の劣化でフル充電しても
4時間程度しか持たず。(^^;)
それが、ここ一週間にいたっては
充電すら受けつけず・・・。(T_T)
♪んもぉ~、終わりぃだね?!(T_T)
と、オフコースの名曲じゃありませんが、
そろそろ 『さよなら?』 かと思いながら、
本日ダメ元で試したら・・・
充電できますた!!(^^)/
早速夕方使用したところ、
2時間は大丈夫!!
一瞬、
新しい時計の購入も考えますたが、
復活したこの相棒ともう少しがんばってみます!
相棒のしなり強さに負けないよう、
持ち主もがんばりたいと思います!(^^)/
というわけで、まずは明日の駅伝。
がんばってきま~す!!(^^)/
↓GPSメーカとして有名な
 Garmin(ガーミン)社製、
 モデル名は『 405』といいます。(^_-)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。