迷いを払拭して・・・全力で走ります!もちろん、応援も!! 【祝】しげ残留!!(T_T)/

目をつり上げながら怒っている爺ちゃん。
怒られながら、
その一言一言を真剣な顔で
しっかり正面で受け止め、
全力で走り回る『わげ者』。
それは、数年前。
秋田ノーザンハピネッツの
開幕戦中継でした。
爺ちゃんは、
新たに就任した優勝請負人
『中村 和雄』HC(ヘッドコーチ)。
一方、わげもん。
高校時代から本格的にバスケを始め、
大学を卒業したばかりの無名な選手、
『田口 成浩(しげひろ)』選手。
(通称:しげ)
そのやりとり。
自宅の60インチテレビの画面ではなく、
直接観てみたい!!(>_<) それが、ハピネッツを観戦する私の きっかけでした。 (テレビのサイズは  もう少し小さかったかな?(^^;)) まっ、何にしてもその「しげ」。 初年度の活躍は今ひとつだったものの、 昨年は3ポイントシュート成功率で リーグ1位を獲得!! ひたむきで、練習熱心。 偉ぶらず、 選手からもブースター(応援する人たち) からも愛されるそのキャラ。 今年はリーグが選ぶベスト5に 日本人唯一で選ばれるなど、 今となっては日本バスケ界の 期待の星なんです! その「しげ」の移籍の噂が立ち始めたのは 有明決戦を終えた数日後。 同一リーグの他チームはもちろん、 企業チームからも好条件で話があっても おかしくありません。 本当に来期もハピネッツにしげがいてくれるのか・・・? もし、しげがハピネッツからいなくなったら・・・? 情けないことに、 そんな事を悶々と考えてますた・・・ が、本日!! チーム一番乗りで 継続契約決定しますた!!(T_T)/ 迷いはありません! しげのいるハピネッツを 来期もフルブーストします!! そして、 汗を吸うと激重になる オーセンティックユニフォームですが、 ピンクTシャツの上のこいつを身にまとい、 千秋公園を力走します!! おいさー!!(^^)/ 画像
【募集中】
与次郎駅伝にハピネッツブースターで出ませんか?
要項等はこちら・・・
http://cgi1.plala.or.jp/~master80/patio/patio.cgi?read=2&ukey=0

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    良いなぁ~~~。
    私は、職場でエントリーしようかと思ってたのに
    学会だとか言うもんですからぁ・・・{%がっかり(orZ)webry%}
    ひと枠余ったら、お声掛け下さい~~~

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、まいどあざーす!(^^)/
    与次郎駅伝は距離も短く、お祭り的な大会なので普段あまり走らない人もワイワイ楽しめるのかなと思います。(*^^*)
    申し込みの職場枠が大きい理由はそういった主催者側の思惑?というか、配慮でしょうね。(^_-)
    そして、ハピネッツブースターとしてのお申込みは大歓迎ですよ!絶賛受付中です!(^^)/

  3. sazabi より:

    なんか、地元愛というか、チーム愛というか、そういうものが感じられていいですねっ!(^^) 今年もあのピンクのアフロ、楽しみにしておりますっ!!

  4. ますた より:

    sazabiさん、なんだか好きなんですよ、ハピネッツが。(*^^*)ただ、今のところメンバーが不足しておりまして・・・(^^;)
    でも!ピンクのアフロ?で出場できるよう引き続きメンバー募集活動がんばります!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。