東京(単独)マラソンは途中棄権しますた・・・Orz

桜は満開(^^)/
応援するハピネッツは首位決戦!
子供の野球も唯一活動日の無い
第三日曜日。(*^^*)
そんなステキな今週末の秋田。
・・・を離れ、なぜに上京?
So、それは結婚式出席のため。Orz
もちろん!
おめでたいんです!!
お二人の幸せを願ってます!!
でも、どうせならこのタイミングに合わせ
トコトン楽しまねば!!(^^)/
ということで、
『東京(単独)マラソン』を観光、
もとい『敢行』してきますた!(^^)/
築地エイドでパワーを蓄え、
バスケの聖地有明コロシアムを折り返し、
浅草エイドでは人形焼きを補給、
スカイツリーコーンを折り返しぃので、
ラストは皇居2周!!
のところで、
発達した低気圧が雨だけでなく
雷を光らせながら近づいてきたので、
敢えなくキケンしますた・・・(><) 6時間かけて30kmの観光ラン。 何やってんだろ?俺?(^^;) と言いながら、 してやったり!!(*^^*) なのは、 ランナーだから? それとも、 B型だから?(^_-) あっ、誤解の無いように。 上京目的は走るためではなく! 結婚式ですから!! エンマ様に誓って!!<(_ _)>
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    楽しみながら、走れる、最高ではないですか~っ(^^) しかも式の時には、しっかり飲んで楽しまれたのでしょうね! でも楽しんでランした後の平日仕事ですと、いっきに現実に引き戻されて凹みそうですね。。。(^^;)

  2. ますた より:

    sazabiさん、景色もランも美味しいモノも楽しみながら最高の時間でした!(*^^*)
    そして、披露宴ではさらにご馳走を平らげた結果は・・・凹むどころか、ま~るくなっている現実でした・・・(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。