春はあけぼの・・・ランナーから転身?!

むしろ、曙(あけぼの 第64代横綱)のような
体型に近づきつつある今年の春。
気がつけば10日も休足しておりますた。Orz
さすがにマズイなと今夜走りに出たところ、
珍しい事をしたせいか雨。。。
それでも!
久しぶりに走った爽快感で
気持ちいいシャワーランでした。(^^)v
あっ、そうそう、話は変わり。
実は先日、誕生日でした。(*^^*)
まさか、こんな会場で盛大に
祝ってくれるとは?!(T_T)
・・・えっ?
俺の誕生会じゃなく、
(職場の)歓迎会?(^^;)
と、今年一年もこんな勘違いしながら、
土俵ではなくロードを駆け抜けていきたい
と思いますた・・・まる(*^^*)
会場名がまた勘違いさせるような名前
だもんな・・・(^^;)
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    あらっ。お誕生日おめでとうござい
    ・・・ますた{%笑いwebry%}
    職場の歓迎会がイヤタカって豪華ですね♪
    ウチは、10年ずーっと同じメンバーです{%トホホwebry%}
    土俵繋がり・・・ではありませんが
    私の携帯は「名古屋」と入力すると
    予測変換で一番に『名古屋場所』と出ます
    もしや、ますたさんのも??(笑)

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、ありがとうございますた。< (_ _)>
    案の定、美味しい料理とお酒で撃沈な誕生日でした。。。
    さて、世の中では相撲女子ということで力士達の人気も急上昇のようですね。(*^^*)
    どうせなら俺も・・・おっと、アブナイ×2!
    路線間違えるところでした・・・Orz

  3. sazabi より:

    お誕生日、おめでとうございましたっ!(^^) 確かに職場の歓迎会がイヤカタってすごい豪勢ですねっ! ちなみにわたくしの携帯は「ちよ」といれて変換すると、まっさきに「千代の富士」が出てきます。。。ガラケー、恐るべしです^^;)

  4. ますた より:

    sazabiさん、あざーす!< (_ _)>
    いや、何回目であってもこの日を迎えられるのはありがたいことです。(*^^*)
    にしても、ぶたろぉさんといい『相撲変換辞書』ですか?(^^;)
    いや、履歴学習変換?普段どんな使い方をしてるのっ?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。