由利本荘市クロスカントリーレース要項届く!秋田のシーズンはここから始まります!!(^^)/

『クリカン』はルパンの声の人で、
こっちは『クロカン』です。<(_ _)>
秋田でも比較的暖かい地域の
由利本荘市で、毎年3月中旬に開催されます。
なんと、今年で50回目だそうですよ!
野山を駆けめぐるアップダウンが
そうとうにキツイコースですが、
その辛さ含め本当に楽しいです。(*^^*)
ちなみに、由利本荘市は私の生まれ
故郷でもあります。
有名店のラーメンや、
豊富な地酒のお土産など、
レース以外も楽しめますよ!(^_-)
ぜひ、いらしてくださ~い!!(^^)/
【要項問い合わせ先】
スポーツ課
tel.0184-32-1334
そして、私含めた冬眠ランナー
のみなさ~ん!(^^)/
そろそろ走り始めますよぉ!
じゃないと!
ルパンにとんでもないものを
盗まれちゃいますよ!!(^_-)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。