蘇生?ランナーに戻ることができますた(^^)/

気分は、『もう疲れたよパトラッシュ』・・・。
師走というだけでなく、
ソーテー外の出来事も多々あり、
最近全然走れてません(T_T)
人間不思議なモノ。
ちょっと走れないと焦るくせに、
全然走れないとムシロ諦めの境地に。Orz
それはまるで、
懸命に生きようとしながら
雪山で遭難し眠気と必死に戦っている山人の姿や、
疲労困憊でパトラッシュに寄り添うネロ少年
のような状態。
・・・俺、このまま走れなくてもいいかな・・・
なんて思いが一瞬よぎったりして。
でも!
この一通の葉書が、
そんな私を呼び戻してくれますた(T_T)/
テレビでしか観たことありませんが、
心肺停止の患者に電気ショックを与えた後、
両手を重ね心臓部を叩きながら、
『還ってこ~い!!』
っていうあのシーンのような
ショックと感動で。(T_T)
手紙の主は、
お名前こそ伏せさせていただくものの、
個性的な仮装でランナーはもちろんのこと、
沿道のみんなを楽しくしてくれる上、
その実力はスマフォでツイッターしながら
サブスリーを達成してしまうというとんでもない
お方です。(^^;)
半ば冗談?ながら機会があれば、
私のサブスリーのぺーサーを・・・(*^^*)
な~んて、以前やりとりした事がありますた。
今回の葉書、
沖縄マラソンに出た際、現地から投函して
いただいたようですが、その内容は・・・。
ぺーサーを勤められるために、
今回はサブスリーを狙いにいったけど
ダメだったということ(それでも3時間5分ぐらい)と、
ペーサーを勤められるためにも、
今後もがんばりたいというお気持ちが
伝わってくるものでした。
ホントありがたいです(T_T)
サブスリーを達成したい理由が
また一つ増えますた。(*^^*)
鬼に笑われても、
やはり行ってみたいと思います。
あの扉の向こうへ!!(^^)/
・・・と、
なんだか最終回っぽい感じですが、
まだまだ書き足りず、
走り足りないので
これからも続きます<(_ _)>
追伸
久しぶりに訪れた体育館でお会いした
たくさんのラン友さんたちにも感謝です!
刺激をいただきますた<(_ _)>
↓送信元は『カナダ』ではなく、『沖縄』でした。
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。