ゴホンといったらインターバル

いつの間にか『龍角散』じゃない
思考回路に(^^;)
さて、本日は朝早くから
師匠にお付き合いいただき、
秋田市内某所で
インターバル
をこなしてきますた。
独りじゃ絶対やらない(やれない)トレーニング。
たぶん、人生三度目ぐらい。(^^;)
苦しさに途中咳き込みながらも、
1km×5本(ゴホン)を走りきりますた(^^)v
師匠!あざした!!<(_ _)>
そして、その足で一つ森。
こちらではSMCの皆さんにかででもらい、
雨の中のトレラン。
こちらも独りじゃ厳しいアップダウンコース。
でも、ご一緒した皆さんのおかげで2.5周
走れますた(^^)v
独りマイペースで走るのもいいですが、
やっぱり・・・
♪独りじゃないって素敵なコトです(*^^*)
【今日の宣伝】
そうそう。
本日、『箱根駅伝』の予選会でしたね。
箱根に匹敵するぐらいアツい!
と言われてる?
『若美走り納め駅伝』。
即席チームで出てみませんか計画。
只今、出場者大募集中です(^^)/。
ちなみに、メンバーを決めるための
予選会はありません(^^)v
独りじゃないレース、
たまにはいかがですか?(^_-)
↓マイナスイオンで充電完了!(^^)/
画像

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    私たちさやカーズは高所トレーニングをしてきました。
    トラックをつかって、1km走したら、ごほんごほんになってしましますた。1本で終了です。
    終わったあとは体育館で30分間みんなで遊んできました。紅葉も綺麗で気持ちが良かったです。

  2. ますた より:

    るはさまさん、なんと!高所トレーニングを取り入れているとは!!
    しかも、心拍数上げた後クールダウンの時間もたっぷり取ってるあたり・・・さすがのコーチングです。< (_ _)>
    そして我々は紅葉を観ながら一杯・・・って、ここは帰るまで我慢ですね(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。