第3回与次郎駅伝2014参戦結果 【ハピネッツブー☆スター編】

『襷(たすき)』は繋がりますた!(^^)/
我々メンバーを繋いでいるもの。
それは、プロバスケットボールチーム
『秋田ノーザンハピネッツ』
を応援(ブースト)する熱い気持ち。
本業が応援ですもの。
走りでは他チームに敵いませんでしたが、
まちがいなく!!
応援ではぶっちぎりで、
1位だったと思います!!(^^)v
現地に応援に駆けつけてくださった方々、
また、
遠くから『念』を送ってくださった皆様、
本当にありがとうございますた<(_ _)>
皆様のブースト(応援)のおかげで、
我々は最後まで走り抜くことが
できますた!!
ハピネッツの応援に足を運んでいるうちに
知り合った縁、
有明バスツアーの車中での座席が
たまたま近かったからという縁、
今回の募集に躊躇しながらも?
ご連絡くださった縁・・・などなど。
そんな縁を、
『襷』という形で繋げられたことに
ものすごく感激していると共に
感動しています。
同時に、
皆さんのおかげで走る楽しさを
改めて感じられた一日でした。
『バスケの応援』
という畑違いのつながりで参戦した
我がチームでしたが、
駅伝の醍醐味である
『仲間との一体感』
を存分に味わえた一日でした!!
襷をつなぐこと・・・
責任もあり、苦しかったけど、
ホントに楽しかったぁ~!!(^^)/
さて、私としては本業?の走る方も、
これからがんばります!!
・・・最後に。
ゴー!ゴー!
ハピナ~ッツ(ネ~ッツ)!!(^^)/
【記録】
ハピネッツブー☆スター
一般女子の部 第11位
チャンピオンコースの部 第6位(入賞)
↓記念撮影(加工)の図
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    目一杯楽しまれたようで何よりです~♪
    私も『念』を送ってましたよぉ~
    気づきますた?(笑)

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、土崎方向からの『念』しかと受け止めてますたよ!!(^^)/
    それにしても、なかなかの『念』でしたよ。ぜひ、ブースターとして・・・いかがですか?!(^_-)

  3. sazabi より:

    ショッキングピンクのユニフォーム、かなり目立ってましたね!(^^) きっとマーベリクスで活躍されてる富樫選手にも届いたことでしょう~{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}

  4. ますた より:

    sazabiさん、んもぉ!
    会場で会うこと分かってたらトレードマークの頭を巻くタオル、ピンクのヤツ貸してあげたのに!(^_-)
    それにしても富樫凄すぎ!!
    富樫のプレーを2年間に渡り、当たり前のように観られた秋田の我々は、本当に幸せだったと思います!!(虎舞竜じゃありませんが(^^;))

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。