それでも僕は夢を見る

3月初旬、こんな夢を見ますた。
目の前に、『白い蛇』が数匹出てきて、
共食いしてるんです・・・コワっ!(><) ちょっと気持ち悪いなぁ・・・ という寝起きだったんですが、 あることを思い出しました。 『蛇の夢は金運を呼ぶ!!』 普段は買いませんが、 その日の夕方 スクラッチくじ(5枚千円分)を 買ってみたところ・・・ なんと!! 1万円が当たりますた!!(^^)/ いやぁ、こんな事もあるんですね!! 今回は1万円止まりでしたが、 次回は10億円だって夢じゃないかも?!(*^^*) 本ブログがしばらく更新されなかったら 疑ってください(*^^*) と、今日は早起きしていっぱい走ってきたし、 春めいてきてポカポカ陽気だし、 ご飯も食べてお腹いっぱいだしで、 昼寝してさっそく 『蛇の夢』 を 見たいところですが・・・。 子供の野球が待ってます。 送り迎え等々何かと大変なんですが、 がんばります。 十数年後の莫大な契約金を夢見て?(^^) まっ、そんな夢見ごとはさておいても、 皆さん週末ですよ!! いっぱい遊んで、いっぱい呑んでいっぱい食べて、 良い夢見ろよ!!(^^)/ ↓証拠写真 画像


↓この本オススメです
 すぐ読み終えるので、ぜひこの週末に書店にて!!
画像

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    私も一昨日変な夢を見ました。
    それでも、いいことが起こるという暗示らしいです。春になり気持ちがわくわくしてきました。

  2. ますた より:

    るはさまさん、北国にもようやく春がきますたね!!(^^)/
    それにしても、変な夢って・・・まさか『白蛇』じゃ?!(*^^*)

  3. るはさま より:

    なにかいいことがあると思い、私もちびまる子ちゃんのスクラッチ買いました。なんと200円あたりました。1,000円分買ったので確率1/5・・・・・・・(涙)。
    これからいいことあるかもしれません。

  4. ますた より:

    るはさまさん、200円の当選おめでとうございます!(^^)/
    何事もコツコツとがんばです!
    きっと良いこと・・・あると信じましょう(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。