あなた、ただものじゃないね?いったい何者?花金の秋田駅前にて

(ヒロシ風に)
ますたです。
自称、ランナーです。
もともとは太っていたとです。
でも、今は結構早く走れるように
なりますた。
・・・ますたです。
今晩のジョギング途中、
駅前の横断歩道で
青が点滅したので急いだとです。
そしたら、飲み屋街から現れた
黒服風の男性に追い越されたとです。
感覚的にはキロ4分を切ってました。
ストライドの伸びも素晴らしかったとです。
50mぐらいで落ちてくるかと思ったら、
同じペースで走りながら200m先の
駅構内に消えて行ったとです。。。
ちょっとお酒くさかったのに。
あなたいったい・・・?!
・・・ますたです。
追い越されても、これからもマイペース
で走るとです。
ますたです。
今二つぐらいネタがイマイチですけどますたです。
もう寝るとです・・・。
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。