奥州前沢マラソン前日のハロウィンラン  ~やったぜ!月間走行距離100キロ突破!!~

何度も言いますが、

体重ぢゃありませんから(^^;)

キロメートル(km)ですから!(^^;)

月間走行距離100km。

別に、

誰かにノルマを課されたワケじゃなく、

月に100km走ったからエライわけでも、

良いことある(かも?)ワケでもありません。

でも!

自分の中で最低こんだけは!

っていう『目標』なんです。

私にとっての100kmは。(*^^*)

ちまたで流行の

ハロウィンにはノレないまま、

職場で流行っている

『風邪』にいち早くノっちゃい、

明日のレースを考えたら

今日走るべきでなかったかも

しれません。。。Orz

でも!

健康のために走っているワケぢゃ

ありませんからっ!(><)

で、明日は

『奥州前沢マラソン(30km)』。

何が楽しみって、

ブランド肉の『前沢牛』が

抽選で当たるんですよ!!

んもぉ!

トリック オア ミート!

お肉くれなきゃ

イタズラしちゃうぞぉ!(^^)/

・・・って、

ブログ書いてないで

そろそろ寝なくちゃです。

コホッ、コホッ、

・・・お休みなさい。<(_ _)>

↓秋田市某所にある民家のギャラリーも

ハロウィンのイラストに変わってますた。(*^^*)

画像

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。