秋田ノーザンハピネッツ選手一同は無事にホームで勝利し次のステージに進みますた。(*^^*)

立ち見も出て、約4,000人が集った
本日の秋田県立体育館。


目的は、
プロバスケットボールbjリーグの
PO(プレイオフ)。
東京の有明コロシアムで行われる
優勝決定戦につながる大事な初戦。
対戦相手は、
『福島ファイヤーボンズ』。
結果はご存知のとおり?
我が、
『秋田ノーザンハピネッツ』
が、昨日本日と連勝し、
次のステージに駒を進めますた!(^^)/
それにしても、すごかった!!
何がって?
熱い熱い応援(ブースト)です。
感動しますた!!(T_T)
私含め、
ショシがりの秋田県民が
これだけ熱くなれるなんて!!
一時は20点近い差をつけられながら
逆転出来たのは、
我々の応援(ブースト)の力が
少なくないと自負しております。
そう、応援って絶対に力になるんです!
そこで!
(ここからうさんくさいCM風ですが
 いたってマジメです。<(_ _)>)
応援する側もいいんですが、
応援される側になってみませんか?(^_-)
各地で開催されるマラソン大会。
走るだけで、
沿道からの声援(数千~時に数万人?)の方から
応援していただけます!!(*^^*)
■今年こそダイエット!
■新しい趣味をみつけたい!
■ジョギングに興味あります(*^^*)
速くなくていいんです!
楽しむことが大事!!
その足がかりにいかがでしょう?
雰囲気を味わうだけでも。
1.4km走る(早歩き?)だけです!(^_-)
『秋田リレーマラソン』、
只今参加者募集中です!(^^)/
(詳細は前記事参照くださいませ)
↓本日の県立体育館。
 どこみてもこんな状態。
 bjリーグ内では、秋田の熱狂具合から
 『クレイジーピンク』
 と呼ばれております。
 もちろん良い意味で!(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。