桜un?咲Run?花見ラン? ヒラヒラと走る言い訳がまたひとつ。(*^^*)

走らない理由は無いでしょ?!
■その1


 中止になってしまった
 ランニング教室の時間帯。
 (※浅利純子さんとの練習会  は中止となっております
■その2
 開花を迎える絶好の週末!
■その3
 前後の、金・日は雨予報!!
いつ走るの?!
【土曜】でしょっ?!(^_-)
(ドヤ!)
ということで、やります。
【桜un】?
【咲Run】?
【花見ラン】?
ネーミングはなんでもいいです。(*^^*)
開催要項
■期日:4月16日(土)
■集合時刻:14:00
■集合地:秋田市千秋公園二の丸
■予定コース:市内の桜スポット(詳細未定)
■予定走行時間・距離:2時間・16km前後
■ペース:6分半
※参加者の走力に応じて臨機応変に。そして、速くなりすぎないようご配慮願います。<(_ _)>
■参加条件:年齢、性別、走力、所属クラブ不問
■事前申込み:不要
■推奨ウェア:桜色(必須じゃありません!)
■その他:
ゴール時、
千秋公園で『プシュ』りませんか?(^_-)
車の方はノンアルで。
近くのコンビニで1、2本買いながら
かる~く。(*^^*)
そのまま宴会!(^^)/
と、いきたいところですが
当方都合により早々に
帰宅予定です。<(_ _)>
まっ、その辺は適当に。(^_-)
※1 雨天中止の可能性あり。
※2 おすすめ桜路ご教授願います!<(_ _)>
※3 参加の可否に関わらず、事前連絡不要です。お気遣いなく!
※4 一個人の思いつき故、企画倒れの際はゴメンナサイ。<(_ _)>
   (中止連絡はコメントに書き込む予定です)
↓だって、これですよ?!(^^)/
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。