リベンジ!田沢湖一周で『CB』達成しますた!!ちなみに、CBとは・・・

ロマンチックが止まらない方じゃありません。(*^^*)
『CB』=『コースベスト』。
同じコースで
自己記録を更新したということです。(^_-)


記録自体は大したタイム
じゃないものの、
先月の『錦秋湖マラソン』での不甲斐ない走り
少しはリベンジできたのかなと
結構満足しております。(*^^*)
そして、それ以上に!
昨夜のお酒の席では、
今日のレースのために
『自分なりに』
かな~りセーブしますた。(T_T)
ということで!!
これからそっちのリベンジに
行ってきま~す!!(^^)/
↓大会はとてもアットホーム。(*^^*)
image

フォローする

コメント

  1. vlad1431 より:

    木内です。
    今更ながら、田沢湖一周と太平山練習会ではお世話様でした~。(太平山では、体を休める事を優先されていたのですね。Sub-3目前の実力者なのにスタートに居なかったので、アレ?と思ってました。)
    田沢湖では、14km地点でもまだ足は残っていたのですが、そこからの連続UpDownで、ますたさんについていけませんでした・・・。
    来年春にフルマラソン初出場を考えているので、UpDownに負けないイーブンペース維持能力の向上が私の課題です。
    当方の今後の予定は
    ・7/17 与次郎駅伝(職場対抗1区 2.6km)
    ・7/18 大曲花火納涼マラソン(10km)
    ・7/24 日本海メロンマラソン試走
    ・7/31 日本海メロンマラソン(20.6km)
    ・8/7 湯沢七夕健康マラソン(10km)
    なのですが、7/31以外でもお会い出来ると
    嬉しいです。

  2. ますた より:

    vlad1431さん、田沢湖、太平山とご一緒させていただきありがとうございますた。そして、まさかの同郷ランナーと伺い、とても親近感を感じております。(*^^*)
    メロンマラソン後は、「西目健康マラソン」を考えております。地元の大会なのでご存知かとは思いますが、参加賞や抽選会含め、とってもお得な大会ですよね。(^_-)
    ご一緒できたら幸いです。(*^^*)
    また、今後ともよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。