ダイエットランナーの四則演算+-×÷・・・

願いましてわぁ~
7月中に-3kg!!(><)
ダイエット(減量)の成功は
全く単純でして、
『摂取カロリー』
 - 『消費カロリー』
がマイナスになればいいだけ。
お酒?
引け(-)ません!(><) お肉? 引け(-)ません!(><) 走行距離? 足せ(+)ます!(^^)/ がんばって、 いつもよりいっぱい 駆け(×)ます(^^)/ 飲み会? 私のダイエットなんか 気にせず呼んでください! ただし、 もちろん割り(÷)勘で。(*^^*) お声掛け(×)、 お待ちしております。(^_-) にしても、 全く減らないんだけど(^^;) 進捗状況 7月4日現在。 -0.1kg。。。Orz ↓今宵の夜ランでの一枚。  成功した暁には  襲撃したるっ!!(><) image

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    あらっ!今日は近くを走っていましたね。
    先日のダイエット宣言を拝見しまして
    よし、私もやるか~と密かに便乗し
    朝に夕にと走っております。
    7月の終りに、お互い成果が出た姿を目指して
    のんびりやりましょう♪

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、ワタシそちら方面もよく走っておりますよ。(^_-)
    にしても、朝夕の二部練構成ですか?
    それはダイエットに効きそうですね!
    そして、ぜひぜひお互い成果を出したいものですな!
    ただ・・・この新店といい、世の中には誘惑が多すぎです。Orz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。