ポケモンGOで、ランナーゲットだぜ?!

いよいよ日本にも上陸しますたね!
社会現象ともなっている
『ポケモンGO』。(^^)/
いろんなご意見・ご指摘があるようですが、
中には、
これまで家に閉じこもりがちだった人が、
外に出るようになった!
なんてケースも少なくないとか。


素敵な事じゃないですか。(*^^*)
ポケモン探しに、
→ 外を歩き回る
→ 体力が付く
→ 効率的にポケモンをゲット
  するため、早足になる
→ たまに走るように
→ 気がついたら、
  ランニングにはまった!
『ランナーゲットだぜ!(^^)/』
そんなワケないだろって?
いやいや、
あり得ますよ?!(^_-)
きっかけは何であれ、
ランナーが増えてくれることは
喜ばしいことです。(*^^*)
ちなみに、私。
今夜は所属クラブの生ビール会。
ランナー仲間とのお酒で、
『モチベーション、
 ゲットだぜ!(^^)/』
きっと、
過剰なお酒の量と
メガカロリーも。。。(*^^*)
↓今朝ランは本荘マリーナ。
 ランナーはゲットできませんでした。
DSC_2122

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。