週刊ランナーズ創刊!…もとい、ランナーの習慣?なお話。

約1週間ぶりに更新。
編集長のますたです。(*^^*)
さて・・・


昨夜は忘年会でした。
美味しい肴と楽しい会話、
気が置けない友とのお酒は必然と進み、
帰宅後どうやって寝たのか覚えて
ません。(*^^*)
そして、今朝は
『あ~よく寝た!!(^^)/』
と、目覚まし時計より先に
気持ちよいお目覚め。(*^^*)
感覚的には午前6時過ぎ。
火曜日の朝。
毎週どこかで行われる
とある練習会がありまして、
起きられたらお邪魔しようと思ってますたが、
さすがに寝坊しちゃったみたい。(*^^*)
しょ~がない!!
テヘペロ。(*^^*)
と、時計をみると・・・
『午前4時?!』(^^;)。
起きちゃいますた。(*^^*)
ということで、
練習会へも無事に参加。(^^)v
追記ですが、その翌日は!
安定の寝坊。
まぁ、こんなもんです。(^^;)
真の『習慣』って、難しい…
・・・ところで、編集長の皆様!(^^)/
『年刊ランナーズ 2016版』
は間もなく刊行ですね!
あと4日ではありますが、
お互い思い出深い一年を締めくくりましょうね!(^_-)
↓イメージね、イメージ。(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。