間もなく終戦・・・この秋田の片隅で

ピロリ菌と僕の7日間戦争。
(参考記事:ランナーますたの敵は、我の中におりますた~!(><)
お酒好きな私が、
耐え難きを耐え、
忍び難きを忍び、
ついに明日夕方の服薬をもって、
『第一次ピロリ戦争』の
終戦を迎えることとなりますた。


また、
週末のドカ雪・重雪から
明けた本日月曜。
時おり差し込んだ陽の光は
春のような力強さも感じますた。
雪と格闘したこの冬との戦いも、
間もなく終戦でしょうか?
勝ち負けはおいといても、
戦ったからこそ得られるモノ、
感じられるコト、
気づくコトがあります。
健康のすばらしさ。
走れることのありがたさ。
太陽の光がくれるパワー。
そして、
週末の断酒はツライ・・・Orz
ということなどなど。
私にだけでなく秋田・日本・世界に!
平和・平穏な日々が一日も早く訪れることを、
秋田の片隅で祈ってます。
願わくば私のピロリ一発除菌も。<(_ _)>
↓昨日、日曜に観てまいりますた。
 戦争を描いた作品、
 『この世界の片隅に』。
 個人的にはたくさんの方に観ていただきたい
 映画でした。
 ルミエール秋田さん、
 もう少し長く上映してくださ~い!(><)  ~上映情報
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。