今日走りますたランナーの皆様、どちらに向かうご予定ですか?

今日は走ってる方多かったです!
・・・よね?
日本野鳥の会の方のように、
その数をカウンターで正確に
数えたワケではありませんが、
あきらかに多かったです!
(感覚ですが(^^;))


もしかして?!
私と同じ来週の『いわき』?
いや!!
あの眼光からすると、
難関突破した『東京』組?
いやいや、待てよ・・・。
女性ということは、
『名古屋』で、
イケメンからティファニー
もらうつもりだべ?!(>_<) ・・・って、 ここだけなぜ訛(なま)る。(^^;) でも、例え同じレースでも、 目標は自己ベストだったり、 完走だったり人それぞれ。 向かう先がいっぱいあるのも マラソンの醍醐味です・・・ よね?!(^_-) ↓狭い日本、  どこに進んでも  大した違いではありません。(^_-) image

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    勿論イケメンからティファニーを貰うためです。
    何なら、どさくさ紛れにハグまで。。。ニヒヒ。
    練習をしていると、あーまだ何週間ある~と
    思ってしまいますが
    いざ本番を迎えるのはあっという間。
    いよいよいわきですね~♪
    無事のご完走をお祈り致しておりますよ

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、ありがとうございます!
    いわき、まずは無事に走りきれるよう行ってきます!
    ぶたろぉさんも、来たる名古屋ウィメンズに向け、練習だけで無く故障や風邪等にもお気をつけくださいよ。
    そして、完走の暁には『躓いたフリ』、もしくは『貧血のフリ』でイケメン君からの逆ハグ狙っちゃいましょう?!(*^^*)
    半分冗談としても、そんぐらいの気持ちでお互い楽しんでいこうね!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。