バラ肉、バラ骨

今月4日(土)。
雪寄せのため某トラックで
『トンボ』
を押しながら軽くジョグってますた。


『トンボ』。
飛ぶヤツじゃなく、
学生服でもありません。
『整地』に使う道具です。<(_ _)>
不注意なんでしょうね。。。
『ガツン!』
『痛っ!』(><) 段差でトンボがひっかかり、 手元の丸い柄の部分が 『脇腹』に。。。 うずくまる私。Orz あれから 10日以上経つというのに まだ痛いです。(T_T) 打撲? それとも・・・ 『また』ヒビとか?(T_T) (こないだの『また』の記事
皆様はくれぐれも
お気をつけください。<(_ _)>
なお、
痛みは走りに支障をきたしてませんので
ご心配・お気遣いなさらず。<(_ _)>
そして、ここで告知。(*^^*)
こんな骨の折れるヤツですが、
もしよろしければ
ご一緒していただけませんか?
『第9回ランナー交流会』
ただいま参加者募集中です。(*^^*)
(詳細はこちら↓)
 web)http://www7.plala.or.jp/master800/arc/
 fb)https://www.facebook.com/events/749516678550846/
↓こちらは昨夜の絶品ローストビーフ。
 走っていない上、
 飲み会の多い時期が重なり・・・
 私の『脇バラ肉』もかなり食べ頃に
 なりつつあります。。。Orz
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。