日本海メロンマラソン。大会デビューするなら私は断然このレースをオススメします!

2017年7月30日(日)真夏。
自らの
『伝説』
を作りませんか?(^_-)


ジョギングは健康のため。(^^;)
大会?無理!ムリ!むり×5!(^^;)
そもそも大会に出るなんて・・・(^^;)
と、おっしゃらず出てみませんか?(^_-)
『日本海メロンマラソン』。
開催日は真夏まっ盛り。
はっきりいって毎年暑いです。(^^;)
でも。
走りきった充実感は何物にも代え難く。
参加者はメロンが食べ放題だし!
もしかしたら(抽選で)
沖縄マラソンにも行けるかも?!(^_-)
雰囲気含め、
ぜ~ったい楽しめますよ!(^^)/
距離もハーフ、10kmだけじゃなく、
5kmもあります。
加えて、
『ペア3.6km』
なんてもあります。(*^^*)
ちっちゃい子供達もたくさん走ってます。
親子でいかがですか?(^_-)
また、ご夫婦で。
もちろん!
彼氏さん、彼女さんとでも。(*^^*)
マラソンのゴールの後、
さらにゴールしちゃったりして?!(*^^*)
な~んて
余計なお世話はおいといて。<(_ _)>
初めてのレースとして本当にオススメです!(^^)/
一度でも『大会』出ちゃえば、
もう自分史としては『伝説』ですよ!(^_-)
大会詳細はこちら
↓要項が発表になっております。
 あっ、大事なことを付け加え。
 参加賞は美味しい『メロン2玉』!(^^)/
 そのメロンがデカ(大き)かったときには、
 『デカメロン伝説?!』(*^^*)
 このネタで当日は少しクールダウンしてください。
 なんてったって真夏ですから。<(_ _)>
 ???な方は流してください。<(_ _)>
image

コメント

  1. sazabi より:

    うわー、このネタ、ブログをお読みの何人の方に通じますかねぇ~(^^) ワカチコワカチコ~(^0^)
    もう、あのメロンを食べれないのかと思うと、残念でなりません…orz

  2. sawa より:

    ますた、このネタ前にも使ったでしょ。(笑)
    毎年恒例にしたら?
    ワカチコ!

  3. ますた より:

    『デカメロン』ネタが通じてるのは・・・sazabiさん独りかも?・・・いや、もう一人いらっしゃるようで安心しますた。(*^^*) (↓sawaさん)
    そして、出場できないのはお仕事でしょうか?(><) ん~残念!無念!ワカチコワカチコ~!(^0^)

  4. ますた より:

    sawaさん、ネタは二つに一つは使い回してます。(*^^*)
    って、内緒にしといてや~!ワカチコ!(><)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。