りんごのたよりが届きますた(*^^*) ~弘前・白神アップルマラソン~

『りんごが赤くなると医者が青くなる』
なんて言われるほど、
りんごは美味しいだけじゃなく!
身体にも良いらしいです。(*^^*)
(詳しくはググってください<(_ _)>)


 
そのりんごの名産地、
お隣青森県で行われる
弘前・白神アップルマラソン』。
今年の開催は10月1日(日)
だそうです。
時期的には少し涼しくなる頃。
コースのアップダウンはやさしめ、
制限時間も6時間で若干長めと、
初めてのフルマラソンにはいいかも。
また、
ゴール後いただけるリンゴの
丸かじりもオススメ。(^_-)
医者いらずの身体を目指し、
申し込んでみませんか?
4ヶ月あれば間に合いますよ?!(^_-)
↓お土産や自分へのご褒美として、
 弘前市内名店それぞれの
 『アップルパイ』。
 めっちゃオススメです!(^^)/
関連記事)昨年のしくじり完走記
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。