ジョグノート(JogNote)始めますた。

そのノートに名を記されると
走り出しちゃうという?
『JogNote(ジョグノート)』。


今さらながら始めますた。(*^^*)
いや、
正確には実は再開なんです。
9年ぶりに。(^^;)
走り始めた当時の記録を改めて見てみると・・・。
『平鹿町マラソン兼
 あやめマラソン大会 』の名が。
会場近くの焼き鳥屋さん、
安くて美味かったよなぁ。(*^^*)
そんな昔のことに思いを馳せつつ。
『DEATH NOTE(デスノート)』
には名前を記されないよう、
無理せず走り続けていきたいと思いますた。(*^^*)
というわけで。
使いこなしておられる先輩の皆様、
いろいろご教授願います。<(_ _)>
↓まずはお友達から?(*^^*)
 しばらくすぎて使い方が
 よく分かりません。(^^;)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。