UGOクロスカントリー大会2017 ~解き放たれた大人たち~

噂には聞いてますた。
コース途中に『牧草地帯』が
あるということを。(*^^*)


初出場の身なので、
先輩ランナーさんにお願いし、
ウォーミングアップで現地に
連れて行ってもらうと、
そこは。。。
走るより転がった方が早そう。(^^;)
『モォ~!
 ホントにここ走るの?!(^^;)』
って感じです。
(『モォ~』は牧草地だけに。(*^^*))
ただ、坂好きとしては
ちょっとワクワク感もありつつ。(*^^*)
いざ、スタート!(^^)/
一斉に『ソコ』を目指す我々。
その姿はまさに、
『ランナー放牧の図』。(*^^*)
大の大人が子供のように牧草地を
駆け下り、駆け上り、
一面とてもステキな光景。(*^^*)
ですが、走っている身としては
本当に心臓が破れるかと思うような
アップダウンでした。。。Orz
『UGOクロスカントリー大会』。
『モォ~!
 普通のアップダウンじゃ満足できない!(><)』 という方にはぜひともおすすめです。(^_-) 食べ放題のスイカ、 食べ放題の枝豆、 登り下り放題の激坂が そんなあなたをお待ちしてます。(^_-) それにしても、 あの傾斜のある牧草地の草刈りは さぞかしご難儀だったことでしょう。 関係者の皆様には改めて感謝申し上げます。<(_ _)>
また、
大会運営は終始和やかで本当にあったかく、
必ずやまた遊びに来ようと思いますた。(*^^*)
秋田にはまだまだ味わったことのない
素敵な場所や素敵なコトが
たくさんあるようです。(*^^*)
↓棚ボタならぬ、棚から大玉スイカ。
 丸ごといただいちゃいますた。(*^^*)
 記録:33分8秒
 一般男子8km2部 第1位!(^^)v
 順位も棚ボタでした。(*^^*)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。