第1回 男鹿なまはげマラソン 【完走記】

タフなコースでした。
平坦なところが皆無。
ジェットコースターのように続く
アップダウン。

田沢湖に向けた良い
練習になりますた。

そして、危惧していた第一回大会
としての運営は、

『・・・・・・・・・・・・・。』

第二回大会が盛大に開催されることを
期待してますよ!!(^^)/

そんな中、
個人的には大阪からいらっしゃった
たいやきランナー 『たもん』 さんと
ご一緒しながら盛り上がれたので大満足!

たもんさんのおかげで、
私までたくさんのランナーから
ハイタッチを頂戴できますた。(*^^*)

ちなみに大会後は秋田駅中で乾杯!(^^)/
ほろ酔いの二人。
そろそろ時間かな?
と、空港行きリムジンバス乗り場に向かったら

・・・目の前をバスが通過!!

しまった!
ギリギリまで盛り上がりすぎますた。

信号待ちで止まってくれることを期待し、
1km3分ペース?で追いかけるも、
無情にも信号は全て真っ青。
私たちも真っ青。(T_T)

結果的には友人に空港まで
車で送ってもらい事なきを
得たのですが。

あぶなかったぁ・・・(^^;)
(K君、ありがとうございますた)

そんなこともひっくるめ、
『第1回 男鹿なまはげマラソン』
良い思い出になりますた!
たもんさん、また会おうね!!(^^)/

最後に、結果。
タイム:1時間33分27秒(ハーフ)
年代別 第2位!(^^)v
参加者数に助けられますた(*^^*)

↓『たもん』さんは、この姿でサブスリーしちゃう
ものすごい方です(^^;)
画像

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    すごーい。たい焼き君にセーラー(長袖)・・・
    タフなコースながら楽しそうです{%拍手webry%}
    お疲れ様でしたm(__)m

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、しかも途中写真撮ったり、twitterしながらと、この方ホントすごいんです(^^;)
    レースなのに楽しい楽しい21kmでした(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。