二番じゃダメなんですか?!・・・やっぱり一番でしょ?!(^_-)

走る方では、
一番どころか百番も
目指しておりません。(*^^*)


でも、
コイツは『一番』じゃなきゃ
イヤでしょ?
『二番搾り』とか、
『三番搾り』じゃ。(^_-)
キリンビールの企画、
47都道府県の一番搾り』。
秋田バージョンは、
アルコールもちょい高めの
6%に設定されてますた。(*^^*)
私は走らずに飲んでますが、
間違いなく『んめ』す!!(*^^*)
皆さんも、
走った後のご褒美として、
いかがでしょう?!(^_-)
・・・にしても秋田の他、
46都道府県の味が
気になるところ。(*^^*)
キリンさん、
モニター役探してませんか?!(^_-)
オファー、
首を長くしてお待ちしてますよ!(^^)/
(キリン違い?(^^;))
↓ということで、
 まずはオラホの味から。(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。