雨の確率100%の前日に出来るコトあれこれ・・・

♪カモね、カ~モ~ね、そおカ~モね?!

という期待の余地なく。

明日の天気予報は、

雨の確率100%!(^^)/

むしろ、潔い?(*^^*)

そんな明日は、
秋田のランニングシーズンを締めくくる

『若美走り納め駅伝大会』

の開催日でもあります。

秋田県下のシリアスランナーはもちろん!

ファンランナー、

大丈夫!大丈夫!

たった3kmだから!(^_-)

と騙(だま)された

『オレオレランナー』

の方まで多くのランナーが

楽しみにしているかと思いますが、

この予報・・・。Orz

まっ!

天気は変えられませんので、

ここは気分を変えてまいりましょう!

雨や荒天も過ぎてみれば佳き思い出です。(*^^*)
でも、できれば冷たい雨に

濡れるのは避けたいところ。

そこで。

私のおすすめは、

『なんちゃってポンチョ』の制作!(^^)/
45リットルのゴミ袋が定番ですが、

何気に使えるのが

クリーニングに出した際の袋。

ワイシャツとかを包んでるアレ!

どうせ捨てるだけですもの。

両手が出るところをハサミで切り取るだけ!

1枚といわず数枚用意してみては?(^_-)
なお、ゴミ袋で代用する際は

『その後』にお気を付けを。
可燃・不燃・粗大として・・・?

クワバラ、クワバラ。<(_ _)>

・・・というわけで。

もしかしたら、

年内お会いするのは最後かも?

という明日の駅伝大会。

皆様とご一緒出来ることを

楽しみにしておりま~す!(^^)/

↓これね!(^_-)

[画像:faa70a4a-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。