雨降って地固まる。襷繋いで絆強まる?明日は『秋田リレーマラソン』&『大仙市制施行記念駅伝』!

明日は県内各地で『襷』を繋ぐ大会が
開催されます。(*^^*)


まずは、秋田市雄和での
秋田リレーマラソン』。
昨年は仮装チームとして参加させて
いただきますた。(*^^*)
聞くところによると、
今年は新規チームが多いとか。
初めて出られる方もいらっしゃるでしょう。
チームメートとの襷(たすき)繋ぎを
楽しんできてくださいね!(^^)/
そして、もうひとつは
大仙市制施行記念駅伝競走大会』。
こちらは真剣勝負。
もちろん仮装は御法度。(^^;)
今年はこちらにかででいただく予定です。
どちらにしても『襷繋がり』の皆様!
天気予報は雨ですが、
気分は晴れ晴れで楽しみましょう!(^^)/
そして、
襷でチームの絆をより深めましょうね!(^_-)
ますたアドバイス)
出走区間、担当距離などは事前に!
要チェックや!!(><) (私の過去の失敗談・・・Orz
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。