『車』も、『人』も、走る仕組みは一緒なのかも(*^^*)

ランナーにとって、お酒はガソリンです!(^^)/
でも、車も人も、
ガソリン(燃料)だけじゃ
動きません。
そう!
燃料を燃やす(爆発?)ための、
『火』が必要です!
なかなか火がつかず、
燃料貯蔵ばかりで休足期間の
日々でしたが、
昨夜は走る仲間との宴にて、
十分な火力で点火して
いただきますた。(*^^*)
そして、
本日は約3週間ぶりのラン。
車同様、ほったらかし過ぎて、
あちこち少々錆び付いてますたが、
秋晴れのもとやわらかな日差しを
浴びながら、
気持ちよく走ることができますた。(^^)/
以上、走りながら、
『仲間』のありがたさを改めて実感した
アメ車以上に燃費の悪いますたでした。(*^^*)
【広告】========================
秋田ランニングコミュニケーションズでは、
現在駅伝メンバーを募集中です。
『仲間』と『襷』をつないでみませんか?
仮装大歓迎!
走力不問!
所属チームの有無問わず!
詳細はWebにて。(^_-)
~秋田ランニングコミュニケーションズ~
==============================
↓アメリカで200マイル(約320km)の
 トレイルレースを完走した方からのお土産。
 縁あってか、『補給物』でした。(*^^*)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。