首都圏の大雪は4年ぶり Dear 冬将軍様・・・

4年前のその日、『第5回 いわきサンシャインマラソン』に出場するため、私は開催地の『福島県いわき市』におりますた。

大会前日入りした土曜はまだシャーベット状の雪。
その雪は夜からしだいに積もりはじめ、朝は秋田に劣らぬ積雪に。。。Orz

私は冬用シューズも持参し準備万端でしたが、当日朝5時にHPで大会の中止が発表。

初めて味わう、現地で大会中止を知らされるという現実

ショックは言葉で表せないほど大きかったです。。。Orz
ですが、そこでラン友さんができたり、秋田に帰ってきてから改めてみんなで40kmのリベンジランをしたり。
楽しい思い出もまた大きく、私の中に残っております。(*^^*)

鎮魂Run 「チン コン ラン」。音的には、「チャン リン シャン」に似てますが、非なるものです。(分からない人は、40代以上の人に聞いてくださいませ)話は本題に戻り、2月9日(日)福島県いわき市で開催予定だった『第5回いわきサンシャインマラソン...

ところで。

4年ぶりにいらっしゃった冬将軍様。
前回は週末をご堪能されたでしょうから、今回は平日だけでお戻りいただけないでしょうか?あまり長いと郷里の皆様もご心配されると思いますし・・・<(_ _)>

『勝田全国マラソン2018』
開催日は今週末1月28日(日)

Dear 冬将軍様
どうかご慈悲を・・・<(_ _)>

↓今夜は風邪予防でアリーナランの図

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。