飲まなきゃやってられないこともありますが・・・

飲んだらやれないこともあります。
いわきサンシャイン以降、
飲み会以外では大好きなお酒を断ち、
こんなに雪のない絶好の環境でも
走る時間を削りながら。 Orz
本日!
コンクリート!!
もとい!
コンプリート(完結)しますた!!(^^)/
それが何かはさておいて、
夜8時から一週間ぶりのラン。
んもぉ、うれしくて×2!!
普段は90分以上の距離を
60分で走りきりますた。(^^)v
そして、
家では久しぶりのビ~ル!!
んメェ~!!!!!!!(>_<) 年が明けてから バタバタしてますたが、 どうりでね! 今年は、 『未年(羊)』 でした。(*^^*) そして、 『未だ未だ』 これからす!!(^_-) んメェ~!! 画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    何やら大仕事を終えられたようで、ご苦労さまでしたっ! 走ること以外に仕事や家庭があるのも市民ランナーの宿命ですね。。。ちなみに自分は28日に備え、それまでアルコールは断ちます(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、その宿命はあれど元気に走れてるんでありがたいことだよね!(^_-)
    それにしても、交流会まで禁酒とは!!
    ガチですな?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。