そのわずかな時間のために込められた思いやあれこれ・・・

土曜は、スポ少野球部を卒団する
6年生を送る会でした。
ここで上映するスライドショー、
今年は5年部の私が担当だったんですが、
たかだか20分弱の作品。
完成させるのは本当に大変でした。Orz
なんせ・・・
不器用ですから。
(故 高倉健さん風に)
でも、
作業を通して改めて感じたのは、
その一瞬のために
どれだけの準備や努力が
積み重ねられているか、
という事。
6年生の先輩の皆さん、
打つため、
捕るため、
走るため
楽しくもきつい時もあっただろう
野球の練習、
本当にがんばったと思います。
お疲れさますた。<(_ _)>
そして、話は変わり日曜の東京マラソン。
知り合いのランナーの方々数名も
参加されてますたが、
皆さんすごい結果でした!!
それぞれのタイムはありますが、
そのためにがんばったんだろうな
と思いを馳せると、もう・・・感動です(T_T)
さて、オレもぼちぼち・・・
なんですが、しばらく休んだおかげで
お腹の周りにたっぷりとお肉が
込められて?きており、
わずかな時間じゃ取れそうに
ありません。(^^;)
↓送る会日中は外での練習。
 この時期の秋田ではキセキ。
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。