走ることの『主題』(メインテーマ)を考えますた

主演、『薬師丸ひろ子』さん。
ちょっと前、『メインテーマ』という映画がありますた。
ちなみに、
走る事の主題(メインテーマ)を考えると、
タイムや距離といった目標を果たす充実感だったり、
練習やレース後のご褒美の暴飲暴食だったりと
人それぞれいろいろあるでしょう。
ただ、
多くのランナーが走り続ける共通テーマは
この一言に尽きるのでは・・・。
『カ・イ・カ・ン』
・・・そう、走ることが気持ちいいから(*^^*)
と、タイトルから記事はズレ案配ですが、
走る事への想いは
『ズレず!』、『ブレず!』、
ますたは今年も走り続けたいと思います!!
以上、
当時セーラー服が外国海軍の制服だなんて
知るよしもなかったますたでした。<(_ _)>
♪LSDトレーニングの唄
こ~のまま~、何時間でもぉ~
・・・カーン Orz
↓そして本日買ってしまった一冊。
 私にとってはダイエットも
 走るテーマの一つでした<(_ _)>
画像

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

     紅白での薬師丸さんを見て、思わず若い頃を思い出しました。歌ってその時の記憶も思い出させるものですね。
     そういえば、阪神に一位指名で入団する選手のトレーニング姿が地元新聞で記事になっていましたが、なんと私たちと同じミズノのスノトレを履いていました。
     もしかしたら、ますたさんがすすめたのでしょうか?(笑)

  2. ますた より:

    るはさまさん、永遠のセーラー服姿と思ってますたら、薬師丸さんは今や立派なお母さん役までもこなしております。お互い歳を取ったってことでしょう。(^^;)
    でも、芸能人ではありませんが、我々も永遠のヒーロー目指し少しはがんばらくなちゃです。せめて足下だけでも。
    So・・・。
    ジョワッ!!(by ウルトラマン)のあのシューズを履きながら(^_-)

  3. sazabi より:

    薬師丸さんというと、「さよならは別れの言葉じゃなくて~{%音符webry%}」を真っ先に思い出す自分も、それなりに歳をとったということでしょうか。。。
    そして走るときの信念?としては、「退かぬ 媚びぬ かえりみぬ」です(^0^)

  4. ますた より:

    sazabiさん、まっさきのそのフレーズ、俺も一緒ですよ!そう、それなり×2!(^_-)
    にしても、走るときの信念かっこいいすね!!
    しかも体現しているところがさすがです(^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。