犯人を見つけますた!(^^)/

アンパンと牛乳片手に10日以上前から張ってますた。
悪寒、発熱、歯痛、頭痛、頬付近の痛み
の犯行が何者によるものかと。
もちろん、
自力回復を目指しますたが、
一向に良くなる気配なく。
特にひどくなっていく歯痛の犯行は
虫歯が第一容疑者に違いない!!
とばかりに歯科医院を診察するも
シロ判定で空振り。Orz
でも、耳鼻科なら何か知っているかも?
との情報を得て、
早速本日受診してきますた。
諸検査の結果・・・。
犯人が特定されますた!!
そいつの名は、『副鼻腔炎』。
炎症がひどいものの、
1週間程度薬を服用すれば
大丈夫だろうとのこと。
ただ、痛みがあるうちは走らないように!
との事だったので、
今日は(も)走りませんでしたが、
今後の目処はついてきますたよ~(^^)/
人生もランニングも山あり谷ありですが、
『じっちゃんの名にかけて!』
がんばっていきたいと思います(た)!!(^^)/
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    上顎洞炎でしょうか、、、長引くと思ったら、そういうことだったのですね orz
    サンシャインまでしっかり治してください。お大事に~っ!

  2. ますた より:

    上顎洞炎・・・初めて目にしますたがググったところ、ゲゲって感じです。。。
    どうせ走れないならと暴飲暴食でスラダンのミッチー状態。
    sazabiさん、外ランしたいです・・・Orz
    ※ネタです。かなり調子いいので体重増以外は心配ご無用(^^)v

  3. ぶたろぉ より:

    おやまぁ・・・{%汗webry%}
    時間が取れるのであれば
    引き続き耳鼻科で鼻の膿
    (↑奥にたまった青っぱな)を
    管で吸い取ってもらって
    抗生剤が入った吸入をすれば
    治りも早いです~~。
    私は初期の状態だとこれだけで
    内服いらずで治ります。
    えぇ。職権乱用です(笑)
    お大事に~m(__)m

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、その筋(どの筋?(^^;))の方ですものね!!
    幸い、今のところ服薬効果で超回復してます。(^^)v
    ただ、春先にはアレルギーの関門も待ち受けており…悩ましい季節が続きそうです。σ(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。