2014年ラストラン 大田原マラソン前に・・・

岡っ引きならぬ、風邪っぴき(><) んもぉ~、 体調管理がうっかり八兵衛です。 珍しく、完全にやられちゃいますた。(>_<) でも、モノは考えよう。 大田原(23日)までは、 あと2週間以上あります! 今回の風邪で免疫力向上! &病み上がりパワー炸裂!! で本番を迎えられるハズ。 さて、目標達成なるか?! 念願のサブスリー達成したら 家族はどんな顔するだろう・・・。 たぶん、変わらないでしょう。 だって、どのぐらいスゴイのか 分かんないんだもん(T_T) と、私のレースはさておき、 ちょうど2週間後の19(水)。 バスケットボールを題材にした 秋田発地域ドラマ、 『ザ・ラスト・ショット
が、NHK BSプレミアムで
放送されます。
もしよろしければ、
ぜひ皆さんご覧ください!!(^^)/
バスケのシュートといえば・・・
『あの娘ぼくがロングシュート決めたら
 どんな顔するだろう』
ってフレーズ・・・あったなぁ。
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。