第1回 男鹿なまはげマラソン 【出走前夜】

第一回ですものね。
たぶん、みんなドキドキ(*^^*)
初めて走る我々はもちろん、
運営に携わる皆様方は
寝られぬ夜なのでは?
栄えある第一回大会への参加。
今回は(も)、意表を突くことなく
『ありのまま』
で臨む予定です。
雪の女王カラー?の
ブルーで勝負!!
さて話題は変わり。
同7日は、
秋田ランナー交流会
の締め切り日でもあります。
これまでいただいている
一番多いお問い合せが、
参加する人たちの走力(レベル)
についてです。
私は走り始めて約6年になります。
これまでの交流会でもそうでしたが、
志と目標が高いランナーの皆さんから
いただく刺激と同じように、
つい最近走り始めた人や、
ジョギング程度しかやらないんだけど・・・
という方達からのお話にも、
気づかされることや勉強になることが
がたくさんあったりします。
あとは、
お酒が入っちゃえば走ること抜きで、
その他の話題で盛り上がってることも
多いですし。(*^^*)
『お酒』 も 『走り』も、
マイペースでいいんですから(^_-)
・・・の前に、早くねねばね(^^;)
↓の予定だけど・・・もしかしたらピンク?
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。