仙台国際ハーフマラソン 【スニーカーブルース編】

『♪ペアで揃えた…』
ワケではありませんが、
チームユニフォームに合わせ
昨年購入したアシックス製の
ターサージール。
こいつには去年の、
 4月 山田記念ハーフ
 9月 田沢湖マラソンフル
11月 つくばマラソンフル
で、PB(自己新記録)を更新させて
もらいますたm(__)m
まさに、
『♪春夏秋と駆け抜け~』
 …て来た相棒なのです。
※さっきからの『♪』部が?な良い子の
 みんなは、先輩やお父さんお母さんに
 聞いてみよう(^^)/
靴底の減りあんばいを考えると、
レース用ではなく練習用に下ろそうと
今年の春先に寄せていたんですが…。
♪思い出~が、い~っぱい(by H2O)
…過ぎて(T_T)
連れて来ちゃいますた。
これまでの感謝を込めて、
明日の仙台国際ハーフマラソンを
相棒の引退レースとしたいと思います(T_T)/
…ん?
妙な帽子がありマウス?!(^^;)
こっちの相棒は、
『いわきサンシャイン』のリベンジ
のようです。
【参照記事】
http://runcomm.at.webry.info/201402/article_3.html
ということで、走りきろう俺!!(^^)/

頑張れ、秋田ノーザンハピネッツ!!(^^)/
(今日明日、大事な試合なんです(><)) 最後に。。。 良い子のみんな! 火事になるから『マッチ』遊びはダメよ(^_-) 画像

フォローする

コメント

  1. sugawara より:

    先程は偶然×2で驚きますた!!
    明日は、ますたさんのかな~り後ろから楽しんで走ります(^.^)
    スニーカーブルース、私はわかりますよ!!

  2. ますた より:

    sugawaraさん、ホントあちこちでニアミスってスゴい偶然ですね?!
    断っておきますが、ストーカーじゃありませんからね!(^^;)
    以上、トシちゃん派だったますたでした。
    明日は共に仙台路を楽しみましょう(^^)/

  3. sazabi より:

    いよいよ明日ですね、QueenのDon’t stop me nowがBGMでいかがでしょ?{%笑いwebry%} 頑張ってください{%びっくり1webry%} 

  4. ますた より:

    sazabiさん、ありがとっ!!
    Queenとはナイスチョイス(^_-)b
    仙台路でフレディーに負けないぐらいのパフォーマンスを魅せつけてきたいと思います(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。