ランナーの前に人間だもの、3kmで止める時だってあります(^_-)

「いつもより足のフィット感ないな・・・」
足が痩せた?
と、しばらくその違和感に付き合って
走ってますたが、
すぐに気がついたその理由。
それは・・・
『(イン)ソールを入れてないやんか~!!』(><) (インソール=靴の中敷き) そりゃ、走りづらいハズ。 でも、それとは別にちょっと前から感じていた ふくらはぎの違和感。 おかしいと思ったら すぐ止めるのが『ますた流』(^^)v 今回のレースで泣くわけにはいきません。 だって、今週末は 『男鹿なまはげマラソン』 なんだもん! 画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。