365分の12、一日に走るアドバンテージ!(^^)/

31日の無い月は、『西向く侍』。
(2,4,6,9,11月)
ランナーとして向いている方向が
『距離』でも『時間』でも、
月初である一日に走るって
何となく気分がいいもの。
それはまるで、
かけ算を習ったばかりの小学生のように、
一日に走った距離を31倍してニヤニヤ
しちゃう感じ。
わぉ!
今月こんなに走れちゃうの?!
・・・みたいな(*^^*)
まっ、月末にそんなのは夢だったと
知るワケですが・・・Orz
だとしても、各月一日のランはちょっと
特別なのです。(*^^*)
でも、いいですかぁ?!
今月は30日までしかありません!!
月間走行距離を気にしているそこの貴方!!
西ではなく、
前を向いて今月を乗り切りますよぉ!!(^^)/
・・・と、かくいう私も今月は試練の月のよう。
まずは、自身の足のケアをしなくちゃです(^^;)
6月は上半期最終月!
今月も楽しみながら走りましょう(^^)/
↓朝ランの風景より
 桜は散りますたが、新緑まぶしい千秋公園でした。
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    たくさん走りたいと思う反面、いきなりの猛暑に見舞われ、ちょっと少なくしちゃおうかと日々自分と格闘しております。。。{%笑いwebry%} 走ってる時はもちろん一人ですが、みんな同じ環境で練習がんばっているのだろうな~と考えると、自然に自分も頑張ろうという気持ちになります。日々のランができること、ラン仲間に感謝する毎日です{%キラキラwebry%}

  2. ますた より:

    sazabiさん、急にこの暑さだもんね。体がついてこないよね(^^;)
    昨日は久しぶりの夕方ランしたけど、ランナー多かったなぁ。メロンや田沢湖の要綱も届いたせいかな?同じチームの方にも遭遇し、ちょいと立ち話で刺激と力をいただきますた。
    sazabiさんが言うように、健康に走れること、励まし合えるラン仲間がいること、共に感謝です< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。