華麗なるお山かけ

往復約20kmのトレイル(お山かけ)を
敢行したのが土曜日。
翌日の日曜、
全身の痛みを覚悟してますたが、
全くありませんでした!(^^)v
鍛えられてきた証拠でしょうか?(*^^*)


そして、明けて本日月曜朝。
そいつは今日やってきますた。(T_T)
そう、そいつの名は、
『筋肉痛』。
時間差で現れるということは・・・
『華麗』なのでなく、
『加齢』なのですね?!(T_T)
・・・ところで話は変わり。
お山かけの舞台秋田県男鹿市では、
今こんなに素敵な取り組みをされて
おります。
回し者ではございません。
たまたま現地で知っただけです。
歴史的な瞬間に関わって
みませんか?(^_-)
参考)
赤神神五社堂八百年祭公式サイト
たまたま知った瞬間の様子 私のFBページ
↓お山かけの途中、
 山の精に遭遇しますた。(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。