仙台国際ハーフマラソン 【前向き思考編】

PB(自己ベスト)更新は出来ませんでしたが、
MB(ミッキー帽子着用ベスト)は、
昨年タイムを約3分更新しますた(^^)/
気温も高く帽子で頭が暑かったですが、
それ以上の熱い声援をたくさん
いただけますた(^^)/
また、
レースは前半飛ばしすぎて後半踏ん張れず、
追い込む余裕もなく終わった分
今夜は30km走れますた(^^)v
(だったら、昨日がんばれという話も(^^;))
と、今回の仙台国際ハーフマラソン。
遠征は当然それなりに費用もかかりますが、
お金には代え難い楽しい時間を過ごす事が
できますた(^^)/
そしてそして、話は変わり同日、
個人的に応援し続けている
秋田のプロバスケットボールチーム
『秋田ノーザンハピネッツ』が、
チーム創設以来初めての
『有明』(東西リーグのチャンピオン決定戦の地)
行きを決めますた!!(^^)/
これまでの悔しい思いの分、
喜び爆発です!!(^^)/
・・・と、話がとっちらかって『舌足らず』なのは、
牛タンを食べられなかったからでしょうか?
・・・いやいや、前向き前向き!!(T_T)/
↓これを着て『有明』に行ってきます!!
画像

↓『ミッキー』でフィニッシュの図
画像

フォローする

コメント

  1. ふなきさん より:

    有明でお待ちしております。
    私は明日、国際展示場に行く用事があるので、コロシアムへの下見をしておきます!
    道中気をつけて来て下さい!

  2. ますた より:

    ふなきさん、ありがとうございます!!(^^)/
    いよいよですね!
    お互いに走ることがきっかけで出会い、そして今バスケで一緒に盛り上がっている事を本当にありがたく思っております< (_ _)>
    では、夢の地で!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。