みんな、みんな、生きているんだ♪(^^)/

起伏のあるコースを走ったおかげで、
久しぶりに身体のあちこちが
心地良い筋肉痛です(*^_^*)
筋肉痛は、生きている証!
生きているって、スバらしい!!
走れるって、幸せぇ~!!!(^^)/
ちなみに、明日は実家に帰省予定。
この世に生を受けたのも
親を含めご先祖様のおかげ。
しっかりと感謝の気持ちを伝えて
こようと思います。(ホントか?(^^;))
↓写真は今夜息子と出かけた野球観戦
 の様子。
 決して、『壇蜜』さん見たさだけで
 行ったワケではありません(*^_^*)
 ・・・が、野球の写真が1枚もありません(^^;)
画像


画像

画像

画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。