GPS時計だからできる迷走LSD GARMIN FORERUNNER405編

2日間の休息(足)のおかげか、
2日間の暴食という名のカーボローディングのおかげか、
いずれにしても、本日出足絶好調!!
今日はどこまでも行けるような感覚。
そんな時ありません?
いつものコースからちょっと外れて路地に入ってみたり、
知らない道を走ってみたり。
どんな場所を走っても、GPS時計なら大丈V!
走った距離をちゃ~んと計測してくれてます。
管理が楽だし、地図で確認できたりとホント面白い。
よし決めた! 『迷走LSD』って名付けよう!!
・・・私GARMINからは何もいただいてません。
============
迷走ラン
16.1km/110min
体調◎
気力◎
月計169km
============

画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。