山田・・・いや、まだまだでshow?!ランニングの世界は時間じゃ計れないモノがあります。(*^^*)

ランニングの世界に身を置いて(るのか?)
早8年。


この世界で面白いと感じるのは、
ご年配の皆様が本当に元気だということ。
他のスポーツ界にはナカナカみられない
事だと感心しております。(*^^*)
だって、
全く敵わない60代以上の方々が
ゴロゴロいるんですもの。(^^;)
そんな現状に
嫌になっちゃう反面、
勇気も貰えてますた。(*^^*)
さて、
いよいよ秋田もレースシーズンイン!
3日後は、
『山田記念ロードレース大会』
なのですが、
恥ずかしながら勉強不足でした。<(_ _)>
60代の方が、年齢制限で
『ハーフの部』
にエントリーできないということを。。。
これってもったいないですよ!(><) 実年齢を重ねていても、 若い人たちに負けない走りの 先輩方が、 い~っぱいいるんですから。 私もその歳になったら、 ・・・走りでは無理そうなので 勝てそうな分野を今から 探しておきます・・・<(_ _)>
↓先日の桜unより。
 『先週』だけでなく、
 ここ最近
 『毎週』訪れている公園。
 その名は、秋田市『千秋』公園。
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    本当に、あの大先輩方が全盛期だったころはどれだけ早かったのだろうと考えると、恐ろしくなります(^^)
    山田はかなり多くの方が出走されますね!
    頑張ってきてください~(^0^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、確かに。
    今でも現役のあの大先輩方の当時を想像すると・・・すごい時代ですよね。(^^;)
    そして、山田記念。
    例年、冬場の練習を積んだ猛者が揃いますが、自分の走りで頑張ってきたいと思います!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。