番長【肉】屋敷の『ますた』 7月の減量(ダイエット)結果は・・・

1キロ~・・・
2キロ~・・・


1キロ(kg)足りない・・・(TT)
キャー!!(><) と、あんなに走り込んだのに 減らない・・・ というある意味怪談話。 ひと月で-3kg。 達成できず・・・Orz だって、 それ以上に 呑んで食べてりゃぁね。 しゃあない! でもね、 いいの!いいの!! 食べたり飲んだり している瞬間が、 幸せだったから!!(*^^*) 今日は8月2日。 ハッピー(82)の日。 みんな! 幸せにまいりましょっ!(^_-) ちなみに8月は、 同じく3kg減が目標で~す! ↓のための、今朝ランの風景より。  雲の切れ間から太陽。  ハッピー!!(^^)/ ※冒頭部は、『番町皿屋敷』を  オマージュ。  ご存じない方はいつものごとく、  アラフォー以上にお問い合わせを。<(_ _)>
image

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    頑張るつもりでしたが。。。
    私も、あれれ?あれれれれれ?の
    結果を噛みしめております。
    人生は思い通りにならないから
    面白いのです
    ・・・負け惜しみじゃありません。
    くすん。
    今月も頑張ります(ましょう(笑))

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、お互い今月でメド付けたいですね!
    でも、夏祭りにお盆にと誘惑が多いこの8月。
    く~っ、悩ましいですな!!(><)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。