誰かが誰かの影を追って、そして誰かの影になり・・・

『いつかサブスリー!(^^)/』
を合い言葉に、
共に走り続けてきたラン友さんが
本日行われたレースで
ついに達成されたとのこと!!


もう、
これまでの(飲み会の?)事を思い出すと・・・
ホント、
自分のことのようにウレシくて。(T_T)
また、
社交辞令的意味あいもあるでしょうが、
『ますたさんに刺激されて』
なんて泣けるようなコメントもいただき。(T_T)
私は『まだ』呑んでませんが、
○○さん!!
んもぉ、今日は!
いや、今日に限らずしばらく!!
『お酒』と『目標達成』に
酔いしれちゃってくださ~い!!(^^)/
そして、次なるステージとして
『仮装の世界』
はどうでしょう?(^_-)
いや、それは冗談として本当に
おめでとうございますた~!!<(_ _)>
↓こんな影でも誰かの役に立てるなら幸せです。(*^^*)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。