来年のことを言えば鬼だけでなく『ランナー』もニヤケます。(*^^*)

秋田県内のレースも今年最後と
なりますた。。。Orz
今週末、
平成28年10月23日(日)に行われる
『第23回
 五城目朝市500年記念マラソン』。


少し紹介すると。。。
寒い時期ですが、
あったかい大会なんです。(*^^*)
小さな町中から聞こえる大きな声援、
各部門10位まで表彰&賞品があります。
抽選会では地元で採れた
秋の味覚の数々や地酒、
温泉宿泊券なんかも
当たっちゃいます。(*^^*)
また、大会MCの『だまこまん』も、
楽しく良い人だし。(*^^*)
それにしても、
4月から始まった秋田のレースシーズン、
ホントに終わっちゃうんですね。。。(T_T)
寂しいです・・・(><) が! 『終わりは、始まり!』(^^)/ 年明け早々の県外レースや、 来シーズン秋田県内での開催が 噂されているロングレース情報、 既に開催が決まった隣県での 新設フルマラソン情報等々てんこ盛り!(^^)/ ねっ? ニヤケてきますたでしょ?!(^_-) 注)私が知る範囲では、ロードで行われる駅伝以外の大会として秋田県内年内最後です。違ってたらごめんなさい。<(_ _)>
↓ゼッケン引換券。
 ライバルたちよ!
 負けないぜ!
 『抽選会』!!(^_-)
 そして、
 現地での迷走には要注意。<(_ _)>
 ~某さんの体験談~ 
image

フォローする

コメント

  1. 木内 より:

    チムよろさん、サトシさん、漏れも五城目のハーフ
    出場しますよ~。
    漏れは相変わらずのボトルランで頑張りたいと
    思います。
    コースが21.1kmに数百m足りないそうなので、
    記録以上に、上記のお二人やますたさんとの
    併走・駆け引きを楽しみたいと思います。
    田沢湖一周マラソン以来の成長ぶりを見でけれ!
    ・・・・って言えるだけの結果が出せれば
    いいのですが、結構登るうえに向かい風の
    強いコースですよね、ココ・・・・。

  2. ますた より:

    木内さんも五城目のハーフ出られますか?!
    正直、木内さんの『伸び』を拝見していると、併走させていただく自信はないものの・・・負けませんよ!抽選は!!(^_-)
    当日はラン含め楽しみましょうね!
    お会いできるのも楽しみにしております!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。