ランナーはつらいよ(><) ~ボージョレ解禁の誘惑に負けず~

私、生まれも育ちも東京葛飾柴又
・・・ではありません。(^^;)


『男』としてつらいと思ったことは
あまりありませんが、
『お酒をたしなむランナー』としては、
レース前の断酒が毎回つらいです。。。Orz
今回は、
11月20日(日)に迫った
『つくばマラソン』に向け、
約1週間の断酒ing。
全てはゴール後の格別な一杯のため!(><) なぜそこまで?! いや、体調が違いますって!! だまされたと思って一緒にやりませんか? レッツ!! Ez Do 断酒!(^^)/ ↓葛飾柴又で、カツマタ(勝俣)?  『かっちゃん』にあやかり、  今宵は『短パン』で走りますた。(*^^*)  そして、燃え尽きたの図。 image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。