『走りたくない病』の荒治療?けっこう効きますよ?!(^_-)

大会無いし、走る気も起きないし・・・Orz
の、そこのあなた!


そんな時は新しいアイテムを
手に入れてみませんか?
時計、ウェア、シューズ・・・etc。
『高価』である必要はありませんが、
『効果』ありますよ?!(^_-)
でも、
走りたくなるまで思い切って
休んじゃうのも手!いや脚!
だって・・・
趣味ですもの。(*^^*)
走れない理由はいっぱいありますもの。(*^^*)
今日はボージョレー解禁日。
明日は華金。
明後日は・・・そんとき考えましょ!(^_-)
ということで!
はば ないす うぃーけん!!
酔い週末を!!(^^)/
↓お気にのシューズをほぼ半額で
 手に入れますた~!(^^)/
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。