秋田ノーザンハピネッツが元NBL王者川崎へ挑戦!も、そんなに甘くはないか。でも、負けたっていいじゃない。あきらめてないなら!(^_-)

対戦相手は昨年NBLで優勝の川崎。
ド素人の私からしてもハピネッツの勝利は、
ひじょ~に厳しいだろうなと思っていた今節。


最終的には点差がついて負けますたがっ!
オラホ(俺たちの)のハピネッツ。
第1クォーターはリードして終えるなど、
最後の最後まであきらめない戦い方でした!
・・・少なくとも私にはそう見えますた。
ちなみに、対戦相手川崎。
母体は実業団チームの『東芝』。
日本代表選手多数。
正式チーム名は、
川崎ブレイブサンダース。
昨季NBLのチャンピオンチーム。
現在中地区首位。
・・・はっきり言って!
すんごい強かった!!
観るだけで価値があります!(*^^*)
明日11(日)の時試合開始は午後2時。
残念ながら私は行けませんが、
そんなオラホのチームの応援は
いかがですか?!
ぜ~ったい!
何か感じられるハズですよ?!(^_-)
雪の舞う年の瀬。
皆さん忙しくもあり、
足下も悪い時期ではありますが、
一人でも多くの人が応援にかけつけて
くれることを願っております。<(_ _)>
そして、
川崎の母体の『東芝』といえばサザエさん?
いつもは憂鬱な日曜の夕方。
番狂わせでニコニコな日曜の夜、
そして、ワクワクな月曜(の朝刊)を
迎えられるミラクルを期待してま~す!(^^)/
↓今日の勝利同様、
 初めて買いますたが
 このおやつも甘くないのね?(^_-)
 
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。